手順1.
高司丸を目指します。


横浜横須賀道路・馬堀海岸ICを降りて「馬堀海岸インター」の信号を右折します。


海岸線を道なりに走水方面に進みます。
走水港の駐車場入口はそのまま通過して、まずは高司丸のお店に向かいます。


右手にファミリーマートが見えると、すぐ左手に高司丸の看板が見えますので入口を左折します。


入口を左折すると急な下りになってますので、車高の低いお車はお気を付けください。


奥の空いてるスペースに一旦お車をお停めください。


手順2.
お店で受付をします。


午前船に乗船される方は、お店入口にあるボードより空いてる座席の札をお取りになってからお店にお入りください。午後船から乗船する方は札を取らずにお店にお入りください。


受付で乗船名簿へのご記入と乗船料金のご精算をおこないます。


レンタル道具をご希望の方は受付でお申し付けください。


手順3.
船着場に移動します。


お車でお店から走水港駐車場入口に向かいます。


緑の入場ボタンを押して駐車場ゲートを通過します。


岸壁を真っ直ぐ進みます。


奥手にある市場手前の空いてる駐車スペースにお車をお停めください。


駐車スペースの正面が船着場となります。
なお、船着場に高司丸が停泊していない場合は駐車場でお待ちください。


手順4.
補足です。


船着場周辺には休憩スペースもご用意しておりますので、下船後にはお気軽にご利用ください。


お帰りの際の駐車場ゲートでは、下船後にお渡しする駐車チケットをお入れください。




乗船時や航行中は、船長の指示に従って行動すると共に特に次の事項を守ってご乗船ください。