2017年03月24日

アジ
20-35 cm 15-34 匹

船長コメント:
今日は午前のみで午後からと明日25日土曜日は都合により臨時休業します宜しくお願いします。
26日の日曜日は出船します。

釣り場と水深:
走水沖
55M~70M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 ほどほど
波高:-
天候:曇り→晴れ

14:28 | 釣果

2017年03月23日

アジ
20-35 cm 8-27 匹

船長コメント:
明日は午前のみで午後からは、お休みします尚25日の土曜日も都合により、お休みします宜しくお願いします26日の日曜日は出船します。
午後からもやってれば型は見れる感じで今日は1日オカズはキープ出来ました。

釣り場と水深:
走水沖
60M~70M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 弱い
波高:-
天候:晴れ

19:14 | 釣果

2017年03月23日

アジ
20-30 cm 12-30 匹

船長コメント:
明日は午前のみで午後からは、お休みします尚25日の土曜日も都合により、お休みします宜しくお願いします。26日の日曜日は出船します。
今日もやってから場所移動なくやってれば型は見れる感じでした。

釣り場と水深:
走水沖
60M~70M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 弱い
波高:-
天候:晴れ

19:12 | 釣果

2017年03月20日

PD2-1490006462-2-205.jpg
午前船
20~30㎝ 6~27匹

午後船
23~30㎝ 16~35匹
19:41 | 海上報告

2017年03月20日

アジ
23-30 cm 16-35 匹

船長コメント:
午後からは港前の深場でやって見てやってれば型は見れる感じでした。

釣り場と水深:
走水沖
65M~75M

水温:14度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:南西 弱い
波高:-
天候:晴れ

19:38 | 釣果

2017年03月20日

アジ
20-30 cm 6-27 匹

船長コメント:
明日は火曜日なので、お休みです。
今日は始めの場所では型は見れる感じで後半に一回移動したけど移動してからは型見たばっかりでした。

釣り場と水深:
走水沖
60M~75M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 ほどほど
波高:-
天候:晴れ

19:36 | 釣果

2017年03月19日

アジ
23-35 cm 16-25 匹

船長コメント:
午後からは港前の深場でやって見て型は見れる感じでした。
型は良型揃いでした。

釣り場と水深:
走水沖
65M~70M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:-
天候:晴れ

20:29 | 釣果

2017年03月19日

アジ
20-30 cm 2-13 匹

船長コメント:
今日もやってから何匹か見れたけど今日は食いが続かず移動して最後の場所でも何匹か見れたけど今日は食いが渋かったです。

釣り場と水深:
走水沖
55M~65M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 弱い
波高:-
天候:晴れ

20:28 | 釣果

2017年03月18日

アジ
20-30 cm 12-21 匹

船長コメント:
午後からも始めの場所では何匹か見れたけど食いが続かず移動して次の場所でも何匹か見れて午後からもオカズはキープ出来ました。

釣り場と水深:
走水沖
45M~65M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南西 弱い
波高:-
天候:晴れ

19:52 | 釣果

2017年03月18日

アジ
20-30 cm 10-35 匹

船長コメント:
今日もやってから型は見れる感じだったけど今日は食いが続かず移動して次の場所でも型は見れる感じでオカズはキープ出来ました。

釣り場と水深:
走水沖
55M~65M

水温:14度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北 弱い
波高:-
天候:晴れ

19:50 | 釣果